適当に

適当に自分の思ったことを書きます

Twitterについて

僕がTwitterを始めたのは高校2年生の時です。



理由は、友達がやってたからです。 ただそれだけです。
ちなみにその友達はLisPonで生声配信したり女のネット友達と文化祭一緒に行ったり女子中学生とネット恋愛したりとなかなかファンキーな方でした(なお今はLisPonもTwitterもやめてる模様)




それから受験期も挟んでかれこれ2年くらいTwitterやってましたが、僕も正直言って飽きました。なぜなら、






いいねが来ないんだよチクショォォォォォォォォォ!






そう、最近マジでいいねが来ないのです。僕はこのブログをTwitter上にも公開するのでそこに当然僕のフォロワーさんも居ると思いますが、決してあなた達は悪くないです。いや寧ろ絡んでくれて感謝もしています。

悪いのは僕のツイートをTLに表示させてくれないTwitter運営です アイツらは僕という存在を亡きものにします
どうやらおはツイおやツイをしない奴を弾くみたいです。



じゃあおはツイおやツイすればいいじゃんって思う人も居ると思いますが、正直言ってそれやるの面倒臭いです。。 だってした所で絡み増える保証ないじゃん笑

そりゃ僕だって昔は頑張っておはツイおやツイして絡みを少しづつ増やしてましたよ? したくもないのに桜島麻衣さんの画像をネットで拾ってDLして「おはよう!今日も一日頑張ってね 」 の文面をつけてツイートしたこともありましたよ?
でもある時から私はTwitter上の「おはよう!」「おやすみ!」だけの関係に意味を見いだせなくなったのです。

だって挨拶なんか幼児でもできるし僕がTwitterで求めてたのは雑談であってあいさつごっこじゃないもん。



という訳でおはツイおやツイをしなくなってから僕の絡みはどんどん減り、さらに受験期も挟んでしまったので現在ではするツイートの大半が0いいねという残念な状態になってしまいました。 何か呟いてもなんにも反応が来ない、そんなんメモ帳と変わらないやんw



以上が私のTwitterのモチベが下がってきた理由です。



まぁモチベが下がってきたとはいえ思った事はツイートしていきたいからTwitterを辞めることはしばらくないですね