適当に

適当に自分の思ったことを書きます

Nakedmartinとかいうイギリス人

ある日nakedmartinとかいう人の動画を見た瞬間に僕は鳥肌が立ちました。 なんとなんと彼は全裸でダンスを踊ったり*に食べ物を入れたりうんこを頭から被ったりしてる動画をTwitterに堂々と上げているのです!!!


TwitterYouTubeとかと比べてエロに対する規制が無いからこういう動画をあげてるんだなというのはまだ100歩譲って理解できますが、金にもならないTwitterで自分のうんこを被ることが出来るのは一体どうしてなんだろうとずっと理解出来なかったです


そんな汚いおじさんの裸とか僕はマトモな人間(少なくとも自分ではそう思ってる)なので二度と見るまいと思ってましたが、僕のFFのあさんという方が彼にしてるコメントが面白かったので、彼のコメントを見ようとmartinの動画を検索しまくってたらいつの間には僕もハマっていました笑



という訳で彼のTwitterのリンクを貼っておきますので良ければ見てみてください!(閲覧注意だけど)

https://twitter.com/nakedmartinuk?t=G3Trdy2wesqN0Lx4aS-agA&s=09