適当に

適当に自分の思ったことを書きます

日ハム吉田輝星について

金足農業から日ハムに入った吉田輝星はやはりプロでは通用しないみたいです。 どうやら二軍でも負けまくって打たれまくってるみたいですね。


そもそもストレートが武器だとか言われてドラフト1位になった時から僕は「コイツは変化球とか覚えない限り無理やな」と思ってました。
そして実際に試合でも彼はストレートしか投げてないから通用しない。まさに僕が予言したとおりになりましたね。


スライダーとかカーブとかスプリットとか仕事が野球で一日中野球が出来る環境に居るのになんで覚えようとしないのか僕には非常に謎です。 二軍のうんこみたいな試合なら負けてもいいから上に上がりたきゃとにかく変化球を試すべきですよ。 それを怠ってる限り彼は一生一軍には上がれないでしょう。


まぁ彼はストレートもそんな速くないしポテンシャルあるようにも見えないからとっととプロ引退して適当に働いて趣味で秋田の草野球チームで投げて無双するのが一番だと思います。 農業高校出てるんだから農家とかオススメしますよ。