適当に

適当に自分の思ったことを書きます

眞子さま結婚おめでとう!

眞子さまが小室圭さんと結婚したらしいですが、僕はその事に素直におめでとうを言おうと思います。



眞子さまはなんで小室圭を選んだんだと批判する人も居るかと思いますが、本人がそれを望んでる訳だからそれについてどうこう言う必要はないと思いますね。まぁ小室が眞子さまの弱みを握って無理矢理結婚させてるのなら話は別ですが


あくまで悪いのは母親であって本人に問題は何一つ無い訳ですからね(強いて言うならチビな点ぐらい)


どうやら2人は結婚後ニューヨークに行くらしいのですがそれも本人が望んでるのなら勝手にしてくださいって話ですね まぁマスコミさん達は勝手に彼らを取材したらダメですが